他愛もない書きもの/体調管理でオステオパシーなど | Chaotic Interest Club

Chaotic Interest Club

短編フィクション書いたり、次元上昇とか陰謀とかスピリチュアルや精神世界など、とにかくごちゃごちゃと興味本位でカオスなブログとなっております。今はネドじゅんさんの動画とトーシャ・シルバーさんの本に夢中。

体調管理でオステオパシーなど


ここんとこ胃が痛くて下痢続き、発熱までして寝込み、、、胃の圧迫感で食欲不振、鼻の粘膜が弱って軽く鼻血昇天


ご飯は無理せず、食べたくなったおやつを食べもぐもぐあとは野菜ジュースやりんご、いちご、そして普段はあまり食べないトマトをたくさん食べて様子を見ておりました。


ところがいっこうに治る気配がない

もしかして、これは胃がんとか?

え?やばいの?もしかしてガーン

なーんてアホな想像(左脳の自動思考)まで出てくる始末指差し


医者に行っても薬くれるだけで治らないので、ここ一番!って時にお願いする治療院に行ってきました。


症状を話し、母の引っ越しで大変だったけどやり遂げたーみたいな話などひとしきりして治療へ。


胃の痛みなのですが、ひとしきり私の身体の状態を探っていくと、なんと「スギ花粉症になってますね!しばらくトマトは絶対食べないでくださいね。」と言われました。食べまくってたわよ泣き笑い


オステオパシーでは、例えば治療が必要なのになかなか重い腰を上げない人の場合、どうしても行かなければならない症状を自らわざと起こすそうです。私の場合なんてまさにそうでした泣き笑い自分の中で「なんで滅多に食べないトマトばかり食べるんだろう、、、ああ、なんか鼻詰まりしてるなあ、、」って感じだったので指差し


で、結局治療を進めていくと胃のあたり第三チャクラより、最も必要だったのは胸の辺りでした。第四チャクラですね。面白かったのは(先生には伝えなかったんですが)この辺りの治療中に胸の辺りから『‘歌’ってた〜のし〜ほんわかラブラブ』というなんとも愛らしい女の子の声が聞こえてきたことです。その声と共にほわ〜んとした何かに包まれたような感覚になりうっとりと治療を受けておりましたほんわか


レメディや今すぐ必要なサプリ、そしていつのまにか着けられていた小さな小さな(ぱっと見は小さなぽこっとしたホクロ)ツボパッチ。実に様々な方法の中から最も最適な治療法を施してくれます。


以前、他院で見てもらった時に首の状態が悪い(が、今日はタイムアウトで治療できないよー)って言われてたんですけど、今回あっさり治ってました飛び出すハート


治療の終わり頃には胃が動き出し、お腹が空いてお願い照れ食べすぎないようにねって言われましたが、ちょっとだけ食べすぎました(だって嬉しかったんだもん)もぐもぐ


治療が終わり、ネドじゅんさんって言う人がいて右脳優位になるとキラキラした世界になるらしいという話をしたら、(やり方はネドじゅんさんとは違いましたが)すでに体験済みだとか。素晴らしい!


とにかく何事も真摯に真面目に取り組み、特に治療に関しては分野を問わず様々な知識を深掘り&体感されていて、まるで学者さんのような方です。でも気さくで話しやすく(いい声)心のケアもバッチリですよ。


褒めちぎってみました笑


ここです下差し


予約が取れなくなりそうであまり広めたくないですが、こう言う治療院がもっと増えてくれたらいいのにな、という気持ちを込めて。


さて、今日は母の引っ越し後の手続きに行ってきます!『そまと』さんに行った後は徐々に回復していくので、今日は頑張りすぎないように頑張ってきまーす照れ


んではまた。