制作もん/フラーレン(100均ビーズ8ミリ青系) | Chaotic Interest Club

Chaotic Interest Club

短編フィクションや日常も含めてごちゃごちゃと興味本位でカオスなブログとなっております。たぶん日本人は波動の底上げ担当ですぞ。みなで踏ん張りこの世界を乗り切ろう!٩( ᐛ )و

フラーレン(100均ビーズ8ミリ青系)


今朝の夢が怖かったので、ちょっと精神安定。

フラーレン作りは無心に近い状態になるので重宝します。


お高い天然石だとしょっちゅうは作れないので、今日は100均ビーズで。50個入ってるので2袋使用(余り10個)


綺麗なアクアブルーなので、清らかな水のイメージ。



これが、こう。



実物はもうちょっとだけ薄い色。

これはもう、あなた、置き場所はトイレかお風呂場でしょうトイレ



8ミリ玉って、こんな大きさよ。



ちょっと緩く出来上がったので、フニャッとしてて座りは良いです乙女のトキメキ


キューン


いざ、トイレと風呂掃除だ照れ