おはようコールは早くも・・・⁈ | 市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

急に寒くなりましたね
マスクをしている人も多く見かけるようになりましたが、皆さまどうぞ風邪には注意してください‼︎

さて、バレンタイン市場を上回るとも言われた今年のハロウィーン🎃

驚くほどの盛り上がりでしたが、終わった途端USJのCMはクリスマスイベントのものになっていて季節の歩みしか感じません🎄❤️

そしておはようコールフロアも一気にクリスマスモードに???笑

{F099E907-420E-4751-8954-B5983B82C7C1:01}

真美ちゃん、それにスタッフさんもグリーンのニット‼️笑
今朝の一コマです🎵

すっかりクリスマス仕様⑅︎◡̈︎*

おはようコールに出演するようになって一カ月。
まだまだですが、1日1日よくなるように精進しております。

今週末は安芸キャンプへ⚾️
充実の11月になりそうです