ヤクルトスタイル‼︎ヤクルトスマイル‼︎ | 市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

市川いずみオフィシャルブログ「いずみの広場 〜ストレートdiary〜」Powered by Ameba

神宮球場へ行ってきました⚾️
完全にプライベート観戦です✨

お仕事でプロ野球に関わるようになり、スタンドでゆっくり観戦できていなかったので(^^;;

わたしの至福のひと時は球場で野球をゆっくりみているときなんです❤️

お仕事のスケジュール上もともと17日しか行けなくて、ファーストステージが終わる前に行くことを決め、もちろんタイガース戦を期待していたわけです。

残念ながらタイガース戦とはいかなかったんですが、せっかくなので神宮球場を満喫しようと行ってきました⑅︎◡̈︎*

GAORAのキャンプで仲良くなったチャーミーこと高橋麻美ちゃんと🎵
{23A8E83B-46F0-4B86-9096-ACE0D9731772:01}

同級生で、なんというか気楽で刺激しあえる良き仲なのです‼︎


もちろん、名物の傘も🌂
序盤から傘を使う場面が多く楽しかったです‼︎
{2E85AAFC-30B3-4B34-8EA9-99A0AF45CE79:01}

みなさんご存知の通りヤクルトが勝ち日本シリーズ進出✨
おめでとうございます🎉
{F5BDD19C-FEBA-449E-8861-F034BFCF2BB9:01}

ということで、ビールかけもみることができました🍻
{1619D636-9E95-450A-95BC-A736FF6865AE:01}

眺めながら
「来シーズンは甲子園でタイガースのみなさんとビールかけをしたい!」
と思いました( › ·̮ ‹ )

日本シリーズも楽しみです⚾️❤️