アラシゴト。~強行突破!~ | 智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

『えっ?!大野くんのそんなとこが好きなの?!』と周りから言われる、ワタシのツボや萌えポイントを、思いつくまま書いている智つぼ。(さとつぼ。)です。



数日前に
常設入れ替えのお知らせを見て
プラス
今日からのイベントスタートも。



お仕事が昼過ぎまであったけど...
でもでもやっぱり
智くん自給自足はしたい!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ゆえ。なら...行くよね。笑笑笑



まずはココ。
イオンモール大牟田♡♡
✧*。٩(≧ᗜ≦*)و✧*。
...まずは...?!笑笑  常設PART1。




旧ロゴファイルはあるけれど
旧ロゴ智くん個人はなーい( ;∀;)
それでも素敵智くん10枚GET♡♡



続いてはココ。笑
イオン大木店♡♡
✧*。٩(≧ᗜ≦*)و✧*。
常設PART2。



旧ロゴファイルはあるけれど
かなりの枚数抜かれていて
もしかして智くんだったかも...?泣
ココでは素敵智くん4枚GET♡♡



そして何と!!もう1軒!!笑
イベントも行って来た♡♡
ゆめタウン久留米♡♡
✧*。٩(≧ᗜ≦*)و✧*。
うひゃひゃ!ハシゴ3軒!!笑笑



ココは旧ロゴファイルもない。
個人ファイルも1冊ずつ。
やっぱイベントは旧ロゴ難しいか...。泣
それでも何とか2枚GET♡♡



お仕事終わりに強行突破でしたが
智くん自給自足が出来て
超絶嬉しい♡(*´罒`*)ニヒヒ♡