アラシゴト。~エンドレス~ | 智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

『えっ?!大野くんのそんなとこが好きなの?!』と周りから言われる、ワタシのツボや萌えポイントを、思いつくまま書いている智つぼ。(さとつぼ。)です。



ゆえ。のジャニショデビューは
2015年の『青キミ』で。
それ以前のお写真は
イロイロな方法でGETして来た。



お宝の店♡♡をネットで見てた時に
ふと...見た事のない超絶カッコいい
智くんのお写真があった!!
∑ฅ(º ロ º ฅ)!!
持ってない智くんやーん!!



持ってない智くんを調べて...
もしかしたらあるかも♡♡
と行って来ました!!
イオンモール伊都♡♡
✧*。٩(≧ᗜ≦*)و✧*。
一番近い常設だから~♡♡笑



どれだけスルーしちゃってた智くんが
居るかなぁ♡♡.....で
まさかの14枚GET♡♡
うち2枚はカッコいいまちゃき~♡♡笑笑



GETしてはまた
新たなカッコいい智くんを見付け。
調べてまたGETしては
更に新たなカッコいい智くんが見付かる。



ゆえ。の智くん自給自足の旅は
超絶エンドレス♡♡
(☆∀☆)ニヤリ