アラシゴト。~遠い < 智くん♡♡~ | 智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

『えっ?!大野くんのそんなとこが好きなの?!』と周りから言われる、ワタシのツボや萌えポイントを、思いつくまま書いている智つぼ。(さとつぼ。)です。



Xのお知らせを見て。
行くなら明日がお仕事休みの今日。
...でも...遠いんだよなぁ...。
でもでも智くん自給自足したい~♡♡



はい。行って来ました。笑笑
イオンモール福津♡♡
✧*。٩(≧ᗜ≦*)و✧*。
何だかんだ言っても行くのよ。ゆえ。笑笑笑



旧ロゴ智くんは...一足遅かった。笑
携帯チェックしながら
持ってない智くんをGET♡♡



ファイルをめくりながら
持ってない智くんに出会えた瞬間が
ニヤケる程しあわせ♡♡(*≧艸≦)笑
だから必ずマスクは着用。笑



ニヤケと言えば。
ゆえ。の車は嵐の曲オンリーで
今は『untitled』がかかってて。



いつもは音量を8~9で聴いてるんだけど
『Song for you』の前奏が始まると
毎回音量を15~16まで上げる。



変態サトシックなお嬢様なら...
きっと意味が分かるハズ♡♡笑(☆∀☆)ニヤリ



音量を上げる理由...それは...。










最初の智くんソロの
智くんの息継ぎを聴く為♡♡
✧*。٩(♡ᗜ♡*)و✧*。
いや~ん♡♡変態サトシック最高~♡♡♡笑



毎回コレでニヤケちゃう♡♡笑
(☆∀☆)ニヤリ
もちろん智くんソロが終わったらすぐに
音量は元に戻す!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
じゃないと爆音すぎてヤバい。笑



おっと...。
話が逸れてしまいましたが。笑
今日も無事に智くん自給自足が
出来ました♡♡(*´罒`*)ニヒヒ♡



そろそろ映像の智くん自給自足も
したいよなぁ...♡♡♡
何がいいかなぁ♡♡(*´罒`*)ニヒヒ♡