アラシゴト。~まさかのハシゴ(笑)~ | 智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

『えっ?!大野くんのそんなとこが好きなの?!』と周りから言われる、ワタシのツボや萌えポイントを、思いつくまま書いている智つぼ。(さとつぼ。)です。



お仕事が終わって
その後に車屋さんに行って
用事が終わったのが12時過ぎ頃。



今日の福岡めちゃくちゃいい天気。
気温もちょうどいい。



...となればいつもの旦那の
『どっか行きたいね病』が発症。笑
時間的にそこまで遠くは無理。



...ならば...巻き込むよね。笑
智くん自給自足の旅♡♡



行って来ました
未来屋書店in大木。
✧*。٩(≧ᗜ≦*)و✧*。
高速だと早ーい。笑笑



3月半ば頃に新しく常設になって
まだ1ヶ月経ってないからなぁ...。
お写真も入れ替えされてないかもなぁ。
うーん...よく分かんない。笑
でも持ってないお写真GET♡♡



帰るにはまだ少ーし早い様なお時間。
ならば検索してみるよね。笑
あら♡♡ここから50分ちょっとで
行けるじゃーん♡♡♡(☆∀☆)ニヤリ



てな訳で常設のハシゴ~♡♡笑
イオンモール大牟田♡♡
✧*。٩(≧ᗜ≦*)و✧*。
うひゃひゃ(*≧艸≦)流石ゆえ。よね。笑笑笑



今回は大牟田当たりだったぁ♡♡♡
旧ロゴファイルに智くんは居なかった。泣
だけども!!
何と智くんファイルに旧ロゴ智くんが!!
しかもお値段が150円!!
∑ฅ(º ロ º ฅ)マジか!!笑
時々そう言う事があるんだけど
持ってないお写真だったので
超絶嬉しい~♡♡♡(*´罒`*)ニヒヒ♡



旦那はドライブが出来て。
ゆえ。は智くん自給自足の旅が出来て♡♡
今日はWin-Winな1日でした♡♡笑



そしてお話UPするのを忘れると言う失態...。
お嬢様方ごめんなさい。m(;∇;)m