アラシゴト。~ハシゴ(☆∀☆)ニヤリ~ | 智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

『えっ?!大野くんのそんなとこが好きなの?!』と周りから言われる、ワタシのツボや萌えポイントを、思いつくまま書いている智つぼ。(さとつぼ。)です。



ワタシの智くん自給自足の旅には
Xのお知らせが頼りで。
今回もXで見付けたイベント♡♡
ゆえ。ん家からは少し遠いけど。
行ける範囲ならやっぱ行きたい♡♡




んふふ♡♡行って来たぁ♡♡
イオンモールin直方♡♡
✧*。٩(≧ᗜ≦*)و✧*。




昨日行った智史ちゃんに
教えて貰った通り映画館を目指す!!
...とすぐにみっけ~♪︎♪︎




旧ロゴファイルはあるものの
お持ち帰り智くんはおらず...(T^T)
持ってないお写真GET~♪︎♪︎
(*´罒`*)ニヒヒ♡
遠くまで来て持ち帰り0は悲しい...Σ(>Д<)




せっかく直方まで来たのだから
ここはやっぱ行きましょう!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




てな感じでスタランドのハシゴ♡♡
イオンモールin八幡東♡♡
✧*。٩(≧ᗜ≦*)و✧*。
もうお馴染みの場所ね。笑笑




こちらは旧ロゴ智くん居たぁ♡♡
はぁ♡♡もう超絶カッコ可愛い~♡♡
✧*。٩(♡ᗜ♡*)و✧*。
被り覚悟で買ったけど1枚だけでしたわ。
なかなかの当たりです~♡♡



やっぱ旧ロゴ智くんを見付けた時が
一番テンション上がる♡♡
(☆∀☆)ニヤリ
今月は後1回行きたいんだよなぁ...。笑
果たして...ゆえ。は行けるのだろうか?!笑




智くん自給自足を果たした後は
何故かどうしても
カレーうどんが食べたくて
牧のうどんで食べて帰った♡♡(*≧艸≦)
あ...お写真撮り忘れた。笑