アラシゴト。~そんな事もある...が~ | 智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

『えっ?!大野くんのそんなとこが好きなの?!』と周りから言われる、ワタシのツボや萌えポイントを、思いつくまま書いている智つぼ。(さとつぼ。)です。



昨日の福岡地方の天気予報は
曇りのち雨。
午後から雨が降りだすとの事。



Xにて常設のお写真の入れ替えが
もうすぐあると分かり。
行くなら次の日休みの昨日がBEST。



しかーし...雨の日に高速乗りたくないし
余り遠出もしたくない。



いやいやでもでも。
智くん自給自足♡♡
はワタシの活力だし...。



悩んだ結果。
朝一のお仕事が終わった時点の
天気を見て決めよう!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



その結果が。笑笑笑
曇りどころか晴れてた。笑
なので行って来ました♡♡
スタランド常設in大牟田♡
✧*。٩(≧ᗜ≦*)و✧*。
うひゃひゃ!!やっぱゆえ。だわね。笑




だがしかーし...
旧ロゴ智くんは数枚あったが持ってたし
新ロゴ智くんは持ってないの無かった...。
結局集合のみGET。
集合でも0枚よりはいいのよ?
そんな事もあるって...理解してる。



けどやっぱ1枚でいいから
智くんのお写真
欲しかったぁぁぁ...。
.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
智くん自給自足の旅ですものぅ...(*T^T)



テンション駄々下がり。(*T^T)
もう早く帰ってお家で待ってる
智くん♡♡(のお写真)で癒されよぅ...。



帰りも高速に乗り(ホントは超苦手)
お家に向かって帰ってたら。
ちょっと前まで晴れてたのに!!
天気予報通りに雨降り出した!!
マジか!∑ฅ(º ロ º ฅ)|||
いやもう無事に帰れたけどめちゃ疲れた...Σ(>Д<)



ハズレの日もあるけれど。
やっぱりそれでも
智くん自給自足の旅♡♡
止めらんないのよねぇ。笑←もう病気。笑