溺愛lover。5 | 智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

『えっ?!大野くんのそんなとこが好きなの?!』と周りから言われる、ワタシのツボや萌えポイントを、思いつくまま書いている智つぼ。(さとつぼ。)です。



三人並んで家に向かって歩く。



あ。

今日大学から帰る時に大野さんに会ったよ。


おーちゃん...

また翔くん迎えに来てたんだ。笑


智も過保護だよなぁ。笑


ふふっ。笑

大野さんも同じ事言ってた。笑


過保護って言うか...俺らはカズの事が

大好きなだけだし。


そうそう。まあの言う通り。

俺らはカズが大好きなだけだし。


俺も...まあ兄と潤兄が大好きだよ。


カズ~♡♡

カズ~♡♡



歩きながら二人に

ぎゅうっと抱きしめられる。笑



大野さんがね。まあ兄と潤兄に

今度飲みに行こうって伝えてって。


...潤。いつなら都合つく?


来週末なら都合つきそう。まあは?


俺も来週末は大丈夫。



二人が携帯で予定を確認する。

二人の予定が一致した所で

まあ兄と潤兄が揃って俺を見た。



もちろんカズも連れてくからね。

もちろんカズも連れてくぞ。


...俺は留守番するよ?

たまには同級生同士でゆっくり飲んで来て...


それは絶対あり得ない。

それは絶対あり得ない。



俺の言葉に被せる様に

まあ兄と潤兄から俺の留守番は却下された。



カズを一人で家に置いて飲み会なんて

絶対あり得ない。


どうせ智だって翔くん置いて来るなんて

絶対しないし。


...大野さんなら...

翔さん置いてまで飲みに来ないか...。笑



じゃあ大野さんの『飲みに行こう』には

最初から翔さんと俺も含まれてたのか。笑



それならさ、ウチで飲んだらよくない?


それもそうだな。

外で飲むリスクを負う必要はないな。


...外で飲むのにリスクがあるの?


...酔っ払ったカズを他人に見せれるかよ。


酔っ払った可愛いカズを他人に見せるなんて

...そんなの許せないな。


...可愛いって...俺男だし...。苦笑


男でもカズは可愛いの。


よし決まり。

智に連絡するわ。



そう言って潤兄がその場で

大野さんに連絡を入れた。



ものの数分で来週末に家飲みが決定した。






To be continued.