【秋嵐】~大宮~ 21 | 智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

『えっ?!大野くんのそんなとこが好きなの?!』と周りから言われる、ワタシのツボや萌えポイントを、思いつくまま書いている智つぼ。(さとつぼ。)です。










大野さんっっ!!



泣き腫らした真っ赤な目をしたカズが

病室に飛び込んで来た。

後ろから、相葉くんと松本くんが入って来る。



大野さん...ごめんなさい...ごめんなさい...。

...カズ?泣かないで?
オイラは大丈夫だから...。ね?

でもっ!!
僕が...大野さんとの約束を...守らなかったから。
外には出ちゃ...ダメって...言われてたのに。
...ごめんなさい...。

そもそも、オイラが携帯を忘れたのが悪い。
オイラこそ...怖い思いさせて...ごめん。

違いますっ!!
僕が...僕のせいで...。

それは違う!!
カズのせいじゃない!!
悪いのは...。

丸山でしょ?
ほらほら二人共?
また病室で謝り大会始めるの?笑

まーくん...。



相葉くんがオイラに目線を合わせて来る。



おーちゃん。
カズを守ってくれてありがと。



相葉くんが深々と頭を下げる。



...相葉くん...。

おーちゃんの本気...見せて貰った。
だから、約束通りカズをあげるね?笑

え?まーくん?

は?雅紀?カズをあげるって?
約束通りって?何だよ?

...相葉くん...。いいの?

おーちゃんなら...。
安心してカズを任せられるから。
...泣かさないでよ?笑

...ふはっ。
努力...します。笑

じゃ。
お邪魔虫は退散しますか。
行くよ?潤。

え?行くよって?
雅紀?話が見えない?何だよ?



相葉くんが松本くんの背中を押しながら

病室から出て行った。



カズと...二人きりになった。






To be continued.