先輩方お疲れ様でした!
他の学校のダンスを見る機会ってなかなかないからすごく楽しかった((﹡ˆ︶ˆ﹡))
明日からまた部活頑張ろう~
写真UP




大会の応援のあと原宿いってきた~♡
みんなでディズニーのパニエを購入(^0^)
あたしは黄色×ピンクにした♡
わくわくだね~

そのあと大宮で栄養高そうなバナナジュース飲んだ!
美味しかった(*^^)みんなもぜひ~

家に帰ってビタミン摂取しました!!


ママがアナと雪の女王借りてきてくれて見た♡♡
オラフ可愛すぎて(*´ω`*)
あーゆうペットほしいな~
あと友達からディズニーの模様が入ってるマショマロの画像をもらったの!
かわいくて食べれないね(笑)



今すごくフロリダにあるウォルトディズニーワールドに行きたい♡!!


ディズニーのことたくさん書いちゃった~
画像だけでもうきうき╰(*´︶`*)╯
今日すごく暑かった~
明日部活行ったら明後日はTDL(((o(♡´▽`♡)o)))
だから明日は夏休みの課題をやろう!
楽しみ楽しみ~
ではおやすみなさい
Candyからの投稿