~今ドキ高校生~ -2ページ目

~今ドキ高校生~

日記みたいに書いていきます( ´ ▽ ` )ノ

オシャレが大好きなのでファッションのことや美容のこと洋服のコーデも載せていきます(*´∇`*)

海外が大好きです♡
ショッピングも大好きです♡

是非チェックしてください~

こんばんわ☆

昨日クリスでTDLに行ってきた٩( *˙0˙*)۶
クリスは中学のときの大好きな子たち



四つ子コーデで出陣!!
ミニーのTシャツをゲート前のショップで買ってシーに行った時に買ったミニーのサングラスにおそろいのスカートと靴下

シンデレラ城前♡

昨日暑かった╭( ๐_๐)╮
アイス~
トロピカルフルーツ&ベリー



いちごみるくかき氷♡
クリッターカントリーで発見!


ワールドバザールのアイスクリーム♡
あたしはストローベリーチーズケーキ





昨日はそんなに混んでなかった!!
ビックサンダー2回
スプラッシュマウンテン2回
スペースマウンテン四回
スターツアーズ
ホーンテッドマンション
バズライトイヤー など
たくさん乗れた❀(*´▽`*)❀

スプラッシュの写真うまくキメられた(o´罒`o)
水たくさんかかって涼しかった~
うさぎどんがかわいい





シンデレラ城の前でたくさん写真撮った(*´艸`)
白いおじさんが撮ってくれておじさんからもリクエストポーズもらったの~!
おじさんありがとう(^ー^)
写真UP








幸せすぎる(*˘︶˘*).。.:*♡

最後にワンス・アポン・ア・タイム見て帰ったよ
すごく綺麗で感動した~
美女と野獣のときがほんとにやばかった♡(T_T)

おみやげはミニーちゃんのヘアアクセとワンス・アポン・ア・タイム・のパスケース買った(*´∇`*)

はあ~余韻かやばい☆★
もう行きたい笑

8月シーだからすごく楽しみ🎶

ランドはまた冬に❄

ほんとにディズニーで働きたいからがんばろあたし!

THANK YOU!!
TDL♠





今日は成田空港にいってきた~!
8月に韓国旅行に行くから下見にいきました!
今日も暑かったね~(¯―¯٥)

今日のコーデ
ワンピースコーデ♥
ブラックです(^^)
紫外線防止!サングラス!


途中でP.Aでスタバのバニラフラペチーノ
初めてだったけど美味しかった(  ´﹀` )




じゃじゃん!成田空港
広すぎ!!
わくわくしちゃうね~
早く韓国行きたい
渡韓!渡韓!





二日間充実だった(*゚▽゚)ノ




明日からまた部活がんばらないと~

おやすみなさい~



Candyからの投稿