昨日クリスでTDLに行ってきた٩( *˙0˙*)۶
クリスは中学のときの大好きな子たち

四つ子コーデで出陣!!
ミニーのTシャツをゲート前のショップで買ってシーに行った時に買ったミニーのサングラスにおそろいのスカートと靴下
シンデレラ城前♡

昨日暑かった╭( ๐_๐)╮
アイス~
トロピカルフルーツ&ベリー

いちごみるくかき氷♡
クリッターカントリーで発見!

ワールドバザールのアイスクリーム♡
あたしはストローベリーチーズケーキ

昨日はそんなに混んでなかった!!
ビックサンダー2回
スプラッシュマウンテン2回
スペースマウンテン四回
スターツアーズ
ホーンテッドマンション
バズライトイヤー など
たくさん乗れた❀(*´▽`*)❀
スプラッシュの写真うまくキメられた(o´罒`o)
水たくさんかかって涼しかった~
うさぎどんがかわいい


シンデレラ城の前でたくさん写真撮った(*´艸`)
白いおじさんが撮ってくれておじさんからもリクエストポーズもらったの~!
おじさんありがとう(^ー^)
写真UP




幸せすぎる(*˘︶˘*).。.:*♡
最後にワンス・アポン・ア・タイム見て帰ったよ
すごく綺麗で感動した~
美女と野獣のときがほんとにやばかった♡(T_T)
おみやげはミニーちゃんのヘアアクセとワンス・アポン・ア・タイム・のパスケース買った(*´∇`*)
はあ~余韻かやばい☆★
もう行きたい笑
8月シーだからすごく楽しみ🎶
ランドはまた冬に❄
ほんとにディズニーで働きたいからがんばろあたし!
THANK YOU!!
TDL♠
今日は成田空港にいってきた~!
8月に韓国旅行に行くから下見にいきました!
今日も暑かったね~(¯―¯٥)
今日のコーデ
ワンピースコーデ♥
ブラックです(^^)
紫外線防止!サングラス!

途中でP.Aでスタバのバニラフラペチーノ
初めてだったけど美味しかった( ´﹀` )

じゃじゃん!成田空港
広すぎ!!
わくわくしちゃうね~
早く韓国行きたい
渡韓!渡韓!


二日間充実だった(*゚▽゚)ノ

明日からまた部活がんばらないと~
おやすみなさい~
Candyからの投稿