~今ドキ高校生~

~今ドキ高校生~

日記みたいに書いていきます( ´ ▽ ` )ノ

オシャレが大好きなのでファッションのことや美容のこと洋服のコーデも載せていきます(*´∇`*)

海外が大好きです♡
ショッピングも大好きです♡

是非チェックしてください~

韓国&オシャレ大好き高校生( ˘ ³˘)♥

like
海外
韓国
オルチャン
ファッション
メイク
Disney
洋楽
ショッピング


大人ファッション目指してます٩(ˊᗜˋ*)و



Amebaでブログを始めよう!
こんばんわに~

今日は午前中部活で午後は寝て夏休みの課題をやった~


朝は最近アサイボウル♥
体にいいよね!

そしてお昼は行きたかった星乃珈琲でママとランチ✨
フレンチトースト
とろけそうだったよ(o゚▽゚)


ふわふわスフレドリア
中がチキンライスドリアだった!


美味しかった(*´∇`*)


部屋の片付けとか洋服の整理しないとな~

最近肌が乾燥してるから今日久しぶりに韓国のパックつけた!
乾燥なおれーーーー


早く韓国行きたい!
お買い物したい!
化粧品買いたい♡!!
















去年
韓国旅行の写真ヽ(´∀`)ノ


じゃ
あんにょん!






Candyからの投稿