今日は午前中部活で午後は寝て夏休みの課題をやった~
朝は最近アサイボウル♥
体にいいよね!
そしてお昼は行きたかった星乃珈琲でママとランチ✨
フレンチトースト
とろけそうだったよ(o゚▽゚)

ふわふわスフレドリア
中がチキンライスドリアだった!

美味しかった(*´∇`*)
部屋の片付けとか洋服の整理しないとな~
最近肌が乾燥してるから今日久しぶりに韓国のパックつけた!
乾燥なおれーーーー
早く韓国行きたい!
お買い物したい!
化粧品買いたい♡!!








去年
韓国旅行の写真ヽ(´∀`)ノ
じゃ
あんにょん!
Candyからの投稿
