~今ドキ高校生~ -4ページ目

~今ドキ高校生~

日記みたいに書いていきます( ´ ▽ ` )ノ

オシャレが大好きなのでファッションのことや美容のこと洋服のコーデも載せていきます(*´∇`*)

海外が大好きです♡
ショッピングも大好きです♡

是非チェックしてください~

ブログはじめました~
予定では夏休み限定かもしれないけど続けられたらそのままやっていこうかな
それはつくづく決めたいと思います(^^)


まずまず19日からスタートした夏休み今日で五日目(*´∀`)♪

この5日間のことを書くね~

もうすでに夏休みを満喫中です♡

1日目
久しぶりにマッサージに行きました!
受験生のとき肩コリがやばくて行ってたの~

今回はお店をチェンジして違うところに(*´艸`*)
気持よくて寝れそうだったよ

そのあとはイオンでママとショッピングしてきた
夏物の服をたくさん買った(^ー^)
充実だ

2日目
高校の友達の野嶋優と東京ショッピングに~♡

御徒町のGUとUNIQLOに行って
原宿に行って
渋谷に行きました!たくさん歩いて夕方頃どしゃ降り(笑)
楽しかったo(^-^)o買い物付き合ってくれてありがと

買ったもの載せます
FOREVER
スピンズ
GU
Paris kids
Monki



コーデはこんな感じ~
ホワイトコーデ


プリクラと写真










充実~



三日目
中学の友達と好きっていいなよみてきたの(♡˙︶˙♡)
福士くん前は普通だったんけど映画見たらみんな好きになっちゃうくらいやばかった笑
川口春奈ちゃんが大好きで可愛かった♥

たくさんお話して充実でした~
ViViを購入



プリクラと写真up












昨日とは真逆でブラックコーデでした




四日目
夏休み部活スタート!!
暑いな~
でもみんなで頑張った
ちなみにダンス部です(^^)
チーム名はRadient☆
おつかれさま~



今日
暑かった。部活終わったあとアルシェとルミネに行った(^▽^)

Radientで8月にTDS行くからそのおそろいの靴下をWEGOで購入(*´∇`*)


楽しみだね(^^♪


明日は先輩のダンスの大会の応援(*^^)
そのあと楽しみだね(●´艸`)ムフフ


長くなったけど終わり



Candyからの投稿