お寺のパン屋さんゆう庵(パン):兵庫・神戸市北区(16回目) | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

沖縄シリーズも2日目が終わったので違う記事にします。

に行く前に行ったいつものパン屋さんです。

 

お寺のパン屋さんです。

 

プリン(人参)。 200円。

今回初めて買いました。 人参やけど人参感はなかったです。←良かった

 

生食パン。 450円。

僕のお気に入りです。            ピスタチオジャムをつけてみました。

 

チーズぱん。

 

玄米ナッツ。 90円。

 

カーマンベールナッツ。

 

 

どれも美味しかったです。

 

 

そしてこの後に行った『道の駅「神戸フルーツフラワーパーク大沢」』でも販売されてます。

上2段です。 ここ以外にも2ヶ所?売ってました。

 

 

 

  『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

  『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・