快活CLUB沖縄コザ店(ネットカフェ):沖縄・沖縄市 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

沖縄で2泊続けてのネットカフェ泊です。

行くのが10日前でホテルが取れなかったのではなく節約のためです。

こちらのネットカフェです。

 

ネットカフェのPCです。

写真は自分のPCに入れるので、ブログは自分のPCで書きました。

 

もちろんソフトドリンク飲み放題、ソフトクリーム食べ放題です。

このジュースは野菜とフルーツのミックスジュースです。

 

シャワールームです。

 

セルフの朝食も無料です。 でも旅先で食べることは殆どないです。

 

この日は土曜日チェックアウトだったので220円高かったのですが、

 

12時間で2,530円でした。

 

 

 

?᡼? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・

 

 

 

昨日の豪雨は大丈夫でしたか・・・

うちの近辺は夜中は凄かったですが、それ以外は沢山雨が降っている程度でした。

駄菓子菓子、近くの「武庫川」では、

こんな感じで凄いことになってました。 普段は、

イメージ 4

イメージ 3

こんな感じで川底が見えていることもおおいんです。 ↑だいぶん前の写真です。

それに先日までちょうど、

氾濫防止の工事をやっていたとこなんです。