A&W美里店(ハンバーガー):沖縄・沖縄市 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

沖縄を車で走っていると20歳の時にアメリカで何度となく行っていたハンバーガー屋さんの『A&W』があるじゃないですか・・・

ということで行ってみました。

 

こちらのお店です。 知らない方が多いと思いますがロゴだけは見たことがあるかもね・・・

 

A&Wルートビア12缶セット 沖縄 ご当地ドリンク ジュース 箱買い ...

この缶のルートビアを見たことのある方もいると思います。

飲料メーカーではなくハンバーガー屋さんなんです。

 

店内はこんな感じです。

 

メニューです。

で、注文したのは・・・

 

おすすめNo.2のコンボ。 1,070円。

このドリンクがルートビアです。 

 

モッツァバーガー。

 

正直、アメリカでA&Wに入ったのは覚えているのですが、何を食べたとかは全然覚えてませんでした。 アメリカではたぶんバーガーキングが一番多く、A&Wとマクドが同じくらい行ったと思います。

 

 

めっちゃ美味しかったです。

 

 

日本では沖縄でしか食べられないんです

本土でも米軍基地内にはあるみたいですが、イベントとかでも食べることは出来ないんです。

 

 

 

?᡼? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・