デイズキッチン(イタリアン):兵庫・神戸市北区 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

本日の2稿目です。

 

で食べたランチです。

こちらのお店にしました。 なんか邪魔なふたりが写り込んでる

 

メニューです。

セットメニューで頼めばフリーソフトドリンク、フリーサラダがついてきます。

もちろんセットで注文。

 

お水はセルフで好きなものを飲めます。

 

サラダブッフェ。

 

ソフトドリンクブッフェ。

 

サラダとピンクグレープフルーツジュース。

 

セルバチコと生ハムのピザ。

セルバチコとはこの葉っぱです

このピサ生地最高。

 

神戸ポークのカツレツ。

これがめっちゃ柔らかい。

 

季節野菜のボロネーゼ。

これ何かわかりますか・・・ 若竹です。

 

 

どれもめっちゃ美味しかったです。

 

 

行き当たりバッタリのお店でしたが最高でした。

この日の続きはまた後日アップします。

 

 

 

  『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

    現在の来客者数です。

 『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・