ハートロック(古宇利島):沖縄・名護市 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

ほんと沖縄に行くと決めたのが出発の10日前だったので、何もわからないままネット検索で出て来たもので行動しました。 特にここは写真だけで来ました

 

僕が停めた駐車場から浜に向かって取り合えず歩きました。 結構ありました。

 

やっと見えて来ました。

 

歩いている時はそんなに人いなかったのに海岸には結構人いるね・・・

な~んも考えないで行ったので潮が引いてました。

 

ハートロック」嵐のCMで大人気となった古宇利島一の自然岩から ...

満ち潮の時はこんな感じみたいです。 ↑ネットより借りて来ました。

来る時に知ったのですが、僕が停めた駐車場と別の駐車場の看板に・・・

こんなんがありました。 写真を撮ってなかったのでストリートビューより

「嵐CM現場 恋人達の聖地」となってました。

後で調べてみると、

ありました。 見たことあったよ~な。

それと、

れい on X: "久しぶりにハートロック見ました☺️ 荒島さんもCM ...

よく見るCMですが全然気にしてませんでした。 駄菓子菓子、実物を見てからは見てすぐにわかりました。 ↑ネットよりお借りしました。

 

CMの記憶がなかったので、これがだと思って撮りました。

 

帰り際になんとなくこれって逆さみたいと思って撮りました。 

真ん中そんな感じに見えませんか・・・

 

この後に、

ここに行く予定でしたが↑だったので断念しました。

 

 

 

?᡼? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・

 

 

本日のおまけ

さっきやってた『人生最高レストラン』で永野芽郁さんが小豆島で行かれた素麺のお店、行ったことのあるお店でした。

 

生そうめんなんです。