丸亀シェイクうどん(丸亀製麺)2024 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

今年も丸亀製麺の『シェイクうどん』が発売されました。

おニューだけ食べてみました。

 

丸亀製麺西宮店のテイクアウト売場です。 イートインは右の入口から入ります。

CMで全店に『麺職人』って言ってましたが、ここには3人(この日?)おられるみたいです。

看板に名前が表記されてました。

 

ピリ辛油淋鶏シェイクうどん。 690円。

鶏から・油淋鶏たれ・白ねぎ・ラー油・青ねぎ・ぶっかけだし・うどんが入ってます。

ちゃんと油淋鶏やん。

 

よくばりシェイクうどん。 540円。

鶏から・ハンバーグ・赤ウインナー天・かきたま・パセリ・ぶっかけだし・うどん。

ハンバーグ・赤ウインナー天っているかなぁ~

 

鶏から塩レモンシェイクうどん。 660円。

鶏から・凍らせ塩レモン・レモンだれ・青ねぎ・ぶっかけだし・うどん。

これだけシェイクすると具材が沈んでしまいました。

 

 

 

美味しかったです。

 

しかたないけどちと高いね・・・

明日からもうどんネタが続きます

 

 

  『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・