こだわり手打ちうどん山(特別営業):さぬき市志度(総合通算67回目) | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

 

今年はじめての讃岐入りです。 例年だともう2~3回来ているりにね・・・

 

山さんが非定期のイートインをするってことで来ました。

3月もやっていたんですが、用事があって来れませんでした

 

並んでいる時にお店の前をパチリ。

 

店内はこんな感じです。 何も変わってませんでした。

 

今回のメニューです。 トッピング等はありません。

 

ひやかけ(伊吹イリコダシ)。 410円。

上↑にもある様に伊吹のイリコが今回でなくなるってことでこれにしました。

 

8か月ぶりにお店で食べました。 変わらないグミ系の麺。

 

美味しかったです。

 

大将とお局様。 お二人ともお元気にされてました。

駄菓子菓子、お局様は年末年始に肺炎に感染されていたそうです。

病院が正月休みで1週間病院に行かず家でじっとしていたそうです。

病院に行って初めて肺炎ってわかったそうで、もう峠は越していたそうでその後は特に問題なかったそうです。

 

 

山さんに行く前には・・・

さんとこにお邪魔しました。

Tシャツのお支払いもしてなかったからね

帰るとこを撮ってくれました。

 

 

?᡼? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・