Facebookで出て来た『思い出』がいつもよりも多かったなぁ~ | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

で過去の「思い出」が出て来ます。 「讃岐うどん巡り」の時は沢山出ることがありますが、昨日は沢山出て来ました。

 

まずは昨年の昨日は・・・

Peach & 全国旅行支援で北海道一周の出発の日でした。

 

Peachのセールでなんと関空~札幌が片道1,111円だったんです。

まさか17日後に北海道に行くとは思ってませんでした。 それも10日間。

 

 

ここまでが北海道初日です。

去年の今頃は、

でのんびりしてました。

 

6年前の昨日は・・・

鹿児島で宮崎との県境にある『高千穂峯』に登頂しました。

 
 
11年前の昨日は・・・
『讃岐うどん巡り』のあと広島の福山に行きくまちんさんとオフ会をして来ました。
 
4月18日にアクティブですね・・・  良いは(418)~
 
 
繋がりで、僕はグループには・・・
これしか入ってないんですが、グループへのお誘いでこんなんが・・・
めっちゃおもろいやん