森のマルシェ(尼崎の森):兵庫・尼崎市 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

昨日はお隣の尼崎市で開催されている(今日まで)『食のイベント』に行って来ました。

『森のマルシェ』の会場です。

 

『尼崎城』も来てました 中は子供たちの遊び場になってました。

『築城400年尼崎城再建』↓にも来ていました。

 

このクレーンも『築城400年尼崎城再建』↓にも来ていました。

左端に写っているのは、大阪市建設局舞洲スラッジセンター↓です。

 

いろんなお店が出店してました。右に写っている阪神高速5号湾岸線、えらく混んでいたなぁ~

 

今度久々に行こうと思っているお店も出てました。 近々いきますね・・・

 

ごぼう鶏めしおにぎりとだし巻き卵。 200円+150円。

 

小さめのおにぎりやったけど、満足感はありました。

 

ここは以前行ったことのあるお店です。

 
とんかつと玉子のサンドイッチ(デニッシュ生地)。 650円。
 
 
どれも美味しかったです。