アンネのバラの教会:兵庫・西宮市 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

『本日の2稿目』に合わせて昨日行って来ました。↑を書くにあたっていろいろと調べていると『わが町『西宮』(^^)v 』にアンネ・フランクに関連した教会があることを知ったんです。

昨日は母の「五年祭」でお墓参りに行き、その近くでもあったんです。

 

こちらの教会です。

 

なんだそうです。 残念ながらバラの季節ではないので寂しくなってます。

詳しくはホームページ↑を見てね。

 

アンネのバラの教会

ホームページよりお借りしました。 本当はこんな感じなんだそうです。

 

アカネ・フランクのブロンズ像です。

 

 

?᡼? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・