1982 シンガポール・ヨーロッパ & アメリカ Part9 (オーストリア) | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

スイスからリヒテンシュタインは通過(4年後に行きました)してオーストリアに行きました。

ホーエンザルツブルク城。

 

上:2枚はザルツブルクは川を隔てて、オールドザルツブルクとニューザルツブルクに分かれているんです。

中:真ん中はモーツァルトの生家です。 ↓右下がチケットです。

 

僕はミュージカルとかはあまり興味ないんですが、中学か高校生の頃に当時の「尼崎OS劇場」によく2or3本立ての映画をよく観に行ってました。 その時にセットで観た映画が『サウンドオブミュージック』だったんです。 それを覚えていて『サウンドオブミュージックツアー』に行ってみました。

 

ツアーで行ったとこです。 あまり記憶が・・・

 

 

 

  『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

  現在の来客者数です。

  Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・