1982 シンガポール・ヨーロッパ & アメリカ Part5 (イタリア②) | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

バチカン市国に前後してローマ市内も観光してました。

1ヶ月半前にも行っていたので行ったとこは少ないです。

 

何のチケットかわからないけどこんなんが沢山あります。

真ん中のはローマの地下鉄ですね。

 

前回は『コロッセオ』の外観の写真がなかったけど今回は撮ってました。

一番下の『カラカラ大浴場』は『テルマエ・ロマエ』のベースかもね・・・ 知らんけど🤣

 

翌日の早朝イタリアの『ピサの斜塔』に行った写真とそこからスペインに行った写真のフィルムを紛失してしまいました

なので次回はその次に行ったポルトガルです。 そのあと再度スペインに行った時の写真はありますのでポルトガルの次にアップします。

 

 

 

  『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

  現在の来客者数です。

  Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・