パン工場福岡店(パン):福岡・糟屋郡粕屋町 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

レンタカーを返す前に気になっていたパン屋さんに行って来ました。 それは・・・

こちらのお店です。 単独店と思いきやショッピングセンターの中にありました。

ここは↓関西は1ヶ月遅れで放映されてます。

で、時々出てくる『リョーユーパン』のお店なんです。

GoogleMapsで見てみるとレンタカー屋さんの近くにあったので行ってみました。

ランチを2回食べていたので夜はパン程度でちょうど良かったんです。

 

カレーパン。

これだけ飛行機に乗る前に空港で食べました。

 

クルミパン。

好きなんですよね~ このままでも、バターをつけてもサンドにしてもね・・・

 

これも食事パン。

 

クリームチーズのパン。

 

博多あんぱん。

 

 

 

美味しかったです。

 

 

ここは空港からも近いので、レンタカーの時にまた行こう。

そしてレンタカーを返しに行きました。 ここからレンタカー屋さんまではそんなに距離ないのにめっちゃ渋滞していて少し遅れてしまいましたが、特に問題はありませんでした。

 

今回借りたレンタカーです。 スズキレンタカーってとこだったんで「スズキ」の車と思っていたらたまたま「スズキ」って屋号やったみたいで日産の車でした。

そしてこの車で初めてだったことが・・・

 

このルームミラーです。 元もとバックが苦手で最近はバックモニターに慣れてしまっていて、この車にはついてないんや~と思っていたら、なんとルームミラーにバックモニターがついてました。 どうせなら全面に出てくれたら良かったんやけどね。 最初数回は気づかずにそのままバックしてました。 そしてもうひつ驚いたのは、レンタカー屋さんの送迎の車ではなんとルームミラー自体もバックモニターだったんです。

 

今回3日間の走行距離577.1キロでした。

 

 

?᡼? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・