金印公園:福岡・福岡市東区 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

 

に行ったあとに行ったとこです。

どこに行こうとも考えてなかったので、勝手のわかったとこに行きました。

 

『金印公園』何回も行ってるとこですが今回は14年振りで、ころっと変わってました。

 

14年前はこんな感じでした。

 

こんな感じに綺麗になってました。

 

 

『金印公園』からの眺めです。

上:全体 中:福岡PayPayドーム(福岡タワーも写っていると思ったのに、反射でスマホの画面が見えてませんでした) 下:能古島

 

行ったことないけど能古島はこんなとこだそうです。 またいつか行ってみます。

 

そして肝心の『金印』です。

 

本物は『福岡市博物館』にあります。

ここには、

 

レプリカがありました。 ↑QRコードは読み込めますので興味のある方は見てみて下さいね。

 

そして帰り道で・・・

玄界灘の荒々しいとこも見て来ました。

 

 

 

?᡼? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・