今年5回目のPeach&新たな福岡の避密の旅と山口+佐賀 最終回。 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

『今年5回目のPeach&新たな福岡の避密の旅と山口+佐賀』の最終回です。

「+佐賀」は行くまで佐賀県に行く予定がなかったからね・・・

 

まずはいつものラウンジへ。 

ここは飲食持ち込み不可なので、ここを出てからカレーパンを食べました。

 

このラウンジで今まで入れてなかったPeachのアプリを入れてチェックインをすませました。

これからはチケットレスでええは~

 

そしていつものお土産も・・・

まずは福岡の醤油。 

甘口の醤油を買うつもりでしたが普通の「うまくち醤油」でした

 

そして空港では『新たな福岡の避密の旅』のクーポンが2,000円まるまるあったので、

いつもの「博多通りもん」と、普段は買わない・・・

 

ごまかんぱち。

美味しいけど・・・

クーポンがなければ買わないね。

 

今回も4泊5日で77,000円くらいかな。

 

 

?᡼? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・