高松センチュリーホテル:香川・高松市 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

香川での2泊目です。

 

こちらのホテルです。 下はGoogleMapsのストリートビューです。

行って思い出したのですが、大昔に泊まったことがありました。

 

部屋はこんな感じです。

ホテルの部屋ってたいてい蛍光灯がないんですよね・・・

ここもそうやけど、ベッド横とデスクにかなり強力なLEDがあるので部屋全体が明かるかったです。

 

水とフロントに置いてあったゴーフル。

 

『かがわ割NEXT』で1,000円引きとなりました。

 

 

 

?᡼? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・