グリル一平西宮店(洋食屋):兵庫・西宮市 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

神戸の洋食の老舗店が西宮にオープンしたってことで行ってみました。

なんと先日阪神西宮の『R-Baker西宮店』に行った日にオープンされれてました。 残念、知ってたら行ってたのに・・・ 

 

こちらのお店です。 オープンの日も確かここの前通ったのに気づいてませんでした

前に一度神戸の『グリル一平元町店』(現在は閉業)に行ったきりでした。

 

残念ながら「ミックスフライランチ」は1月12日からでした。

 

主なメニューです。

 

店内はこんな感じです。 左側に厨房があり見えてます。

 

ビーフカツレツ(オールドスタイル)。 1,700円。

 

ビフカツに隠れてポテトサラダとトマトがありました。

 

 

美味しかったです。

 

 

完全セルフチェックアウトなんです。 でもオープン間もないこともあり人が付いてました。

そして、

創業70周年記念のボールペンをくれました。

 

 

 

  『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

    現在の来客者数です。

 『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・

 

 

 

本日のおまけ

1月1日の午後0時から関西のローカル番組ですが、関西の朝の顔円広志さんとあいみょんが西宮を『となりの人間国宝さん』でぶらり歩きの模様が放送されるそうです。

あいみょんがまだ西宮にいる時に見ていて、出たかった番組だそうです。

あいみょんの『AIMYON 弾き語り LIVE 2022 -サーチライト- in 阪神甲子園球場』前によく西宮に帰って来られていたそうです。

木村拓哉さんも京都に長期滞在している時にこの番組を見ていたそうで、見てないとわからない様なこともラジオで言われてました。

あいみょんが撮影の許可取りで走ったそうです。

完全な関西ローカルなんでたぶんTVerでもやらないかもです。お正月スペシャルやからやるかもやけどね。知らんけど

詳しく書かれているサイトがあったので見てみて下さいね。