R-Baker西宮店(パン):兵庫・西宮市(5回目) | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

今日は地元ネタです。

阪神西宮駅構内にある『エビスタ西宮』のパン屋さんです。

ここは先日、全国ニュースにもなっていた阪神バスが突っ込んだとこなんです。

営業を再開されたってことで行ってみました。

↑の写真は昨日撮ったお店です。 ここから見る限り今まで通りです。

 

離れたところからも撮ってみました。 僕が勘違いしていたのですが、バスが突っ込んだのは角ではなく、右手に写っている白く目隠しになっているとこだったみたいです。

 

家に帰ってネットで見るとこんな感じでした。 突っ込んだとこはこのパン屋さんのイートインのとこでした。 なんで早くに復旧出来たんやと思います。今はイートインはレジ横だけです。

 

で、買ったものです。

お米のもちもちクロワッサン。 230円。

某大阪府知事のお気に入りのやつです

 

ジャーマンソーセージ。 360円。

アップしてなかったけど、これ2回目です。 ほんまうまい。

 

メロンクロワッサン。 250円。

 

栗あんとリンゴカスタード。 190円。

 

クァベギ。 160円。

韓国のドーナツらしいです。

 

あとアップ出来てなかったものも・・・ 

たぶん今は値段が上がっていると思うので載せません。

石窯焼き印西カレーパン。

 

桜あんのベーグル。

 

塩パン。

 

スモアピスタチオ。

 

あん塩バターきなこ。

 

 

どれも美味しかったです。

 

 

 

  『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

    現在の来客者数です。

 『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・