R-Baker西宮店(パン):兵庫・西宮市(3回目) | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

久々に行って来ました。

実は先日ネットニュースでこんなが出てました。

 

大阪の吉村知事がプライベートでクロワッサンをインスタにアップしていたそうです。

よく見ると『R-Baker』の文字が・・・

ここのクロワッサンを食べたことがなかったので早速行って来ました。 地元の『R-Baker』ですけどね。

 

お米のもちもちクロワッサン。 220円。

表面が甘くパリパリとして、中はもちもち。

 

うまいねん

 

タレントならともかく知事さんが屋号の写ってる写真で感想書いてもええんかいな・・・

他にも買いましたよ。

 

カレーパン。 250円。

これは前も買ってけど間違いないね・・・

 

クリームチーズとさわやかオレンジ。 300円。

 

台湾メロンパン。 230円。

はさんでるのはクリームちゃいますよ、なんとバターなんです。

体に悪そうなもの好きなんよね・・・

 

台湾ドーナツ。 180円。

だけど『麺包(中国では面包)』は『パン』です。 中国語は全然やけど、パン屋さんに何回も行くと流石にそのくらいはわかります。

 

 

美味しかったです。

 

  『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

    現在の来客者数です。

 『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・