グリル一平元町店(洋食):兵庫・神戸市中央区 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

先日、定期健康診断の帰りに行って来ました。
SABARとどっちにしようか迷ったのですが、ここは行ったことがなかったのでこっちにしました。
洋食の老舗店なんです。

ランチメニューです。 やっぱりいいお値段ですね。 下ふたつしか無理やは~

エビフライ&ミンチカツ+チキンカツ、トンカツ、魚フライ、イカフライから一品チョイスです。
僕はトンカツにしました。

トンカツ、わかりずらいですがミンチカツ、エビフライです。

コンソメスープ。                          ミンチカツ。


ひとつひとつはめっちゃ小さいけど、