みなと食堂2号店(海鮮):鹿児島・鹿児島市 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

前回ここの1号店(鹿屋市)に行って超お気に入りのお店になったので今度は鹿児島市内にある2号店に行ってみました。

 

ビルインのお店でした。 

でもって完全キャッシュレスです。 入る前にそれでいいか聞かれました。

 

そしてこれが使えるのでラッキーでした。 

このお店は「第三者認証取得店」なので2,000円以上の飲食で700円引きになるんです。

 

こちらがメニューです。

 

A定食。 1,400円 と かんぱちカマの野菜あんかけ。 650円。

2,000円以上でないとダメやからね。 

 

1号店でも食べた「かんぱち頭アラ炊き」。

 

これかめっちゃめっちゃうま。

 

なんです。

 

かんぱちの造り。 めっちゃコリコリ。

 

ヒメアマエビのかき揚げとかんぱちナゲット。

 

別注文の「かんぱちカマの野菜あんかけ」。

 

 

ほんまどれも美味しいは~

 

 

 

また鹿児島に行ったらどっちかのお店には行きますよ。

 

 

 

?᡼? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・