アパホテル鹿児島天文館:鹿児島・鹿児島市 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

鹿児島市で泊まったホテルです。

 

こちは新館でお向かいにもあります。

 

まだ「全国旅行支援」が決まる前に同じアパホテルの霧島国分に予約を入れていたんですが、アパホテルの場合は事前予約が自動的に割引対象にはならないので取り直しをしました。

霧島国分はもう予約が入らなかったので鹿児島市内に変更をしました。

アプリも20分くらい待ちでした。 鹿児島はプランは早かったのですが、実際に適用になったのは遅かったので、ちょっと焦りましたがなんとか取れました。

 

これに、

 

このクーポン3,000円分が付くのです。 だからこれも値引きと考えると1泊1,400円となります。

 

部屋はこんな感じです。 設備はいいのですが、部屋はやっぱり狭いです。

 

残念ながら街中で景色は・・・ 見えている観覧車はJR鹿児島中央駅です。

 

 

 

?᡼? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・