『イチロー’sブログ』開設15周年を迎えることができました。 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

イメージ 1

 

“Yahoo!ブログ”でブログを開設して

15周年となりました。

 

 

ちなみに『毎日投稿』は14年を経過しました。

駄菓子菓子、こっちの方は毎日投稿しているのですが、前とは違い全て「予約投稿」です。
 

 

  

 

 

 

mixiはやってたけど、他のSNS(こんな単語もなかった)はやってなかったし、ブログのことを何もわからなかったので開設は22日だけど、実際の投稿は29日になりまた。

イチローこのバナーもフリーソフト(それも知らなかった)も使わず、なんとExcelで作ったものです。

 

こんなんや、

         

こんなが出来たのはずいぶん後のことです。  

一番上のタイトルは中国・上海で描いてもらった『花文字』です。

 

   

こんな感じです。

 

初投稿は、5月29日~5月30日にかけての21稿(FC2ブログ)です。Amebaはコチラから 気が向けば見て下さいね。
コメントがないのもあるので、書いて頂けると嬉しいです。

 

イメージ 3

一番最初のは広島と岩国フレンドシップデーでした。

 

Yahoo!時代の感じで編集してみました。 ↑の写真等はFC2ブログより

 

イメージ 4

 

イメージ 5

初年度から『海外旅行(バックパッカー編)』書いていました。 

ヨーロッパ編はいつになるやら・・・

 

   

 

        

 今は国交悪化のために日本での公演は開催されていませんが、『中国障害者芸術団』の記事もよく書きました。

 

それと初年度ではありませんが、今やリア友以上にいいお友達となっているブロ友のみなさんの『オフ会&ブロ友』書庫も作りました。

お会いした方も殆どがやめられたりSNSに移行され、今もやられているのはほんの数名です

うどん部のメンバーと特に仲良くさせて頂いてます。

2018年の夏の集会より。 残念ながらそれもコロナの影響で3年開催されてないです

今年は出来るかなぁ~

 

 

これも偏にみなさまがたのお蔭です。

 

          

 

 

 

今はご存じの様にAmeba  fc2ブログ でブログを継続しています。

 

 

  これからも宜しくね。
 

 

  『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

  『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・