覚王山『吉芋』 (お芋菓子):愛知県・名古屋市千種区(2回目) | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

なんと11年ぶりに行って来たお店です。

でもね。 名鉄百貨店でも2回買ったことがります。

 

 

こちらのお店です。

 

花火。 690円。

一般にいう「芋けんぴ」です。

 

めっちゃ細くて長いんですよ・・・

 

 

美味しかったです。

 

 

そして今回かかった費用です。

2年前同様、行きと帰りの愛知県までは全部下道でした。

宿泊はネットカフェとホテルの1泊づつの予定が、初日『ダブルダイヤモンド富士』が見えなかったので1泊多くなりました。

走行距離284キロでした。

全部で40,000円ちょっとですみました。

 

 

これで『富士山』の旅はおしまいです。 もうすぐ次のシリーズもはじまりますけどね・・・

 

 

 

 

\?\᡼\? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・