かもめ食堂(食堂):兵庫・神戸市灘区 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

地方情報サイトを見てわざわざ神戸までお弁当を買いに行って来ました。

こちらのお店です。 この日はテイクアウトのみの営業でした。

 

お洒落なお店。

 

この日のメニューです。

そして、

 

こんな貼り紙ありました。 ってこれだからわざわざ行ったんですけどね・・・

西脇市ってこの間行った「黒田庄和牛」のとこです。

 

店内はこんな感じです。

行った日(昨日)はラスト3日の日でした。

左手にテイクアウトの販売、右手はイートインスペース(この日はやってなかったけど)です。

手前のお弁当たちは予約のです。 僕も電話したのですが繋がりませんでした。

 

かもめ弁当(日替わり)。 700円。

 

春雨の和え物、カレー味のサラダ、茄子の煮びたし。

キャベツメンチカツ。

 

ひじきの煮物、大根の酢の物。

 

そして単品惣菜も。 こちらは夕食に・・・

この3つ。

 

厚揚げの肉巻き。 150円×2。

 

ゴーヤと豆のツナサラダ(100g)。 

 

プリン。

カラメルはビターでプリン自体もあまり甘くなく美味しかったです。

 

 

 

美味しかったです。

 

 

営業は今日と明日のテイクアウトのみです。

良かったら行ってみて下さいね。

 

 

 

  『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

    現在の来客者数です。

 『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・