そば源(蕎麦・うどん):兵庫・西宮市(2回目) | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

なんと6年ぶりに行って来ました。

こちらのお店です。

 

今はやってないとは思いますが、日本酒も売りみたいですね。

僕は飲まないのでわかりませんが、蕎麦と合うみたいですね。

 

カウンター席からみた店内。

客席はお客さんがいたので撮れませんでした。

 

本日のひがわり定食。 ザル蕎麦とかやくご飯。 890円。

 

かやくご飯。                        大根サラダ。

 

ザル蕎麦。

 

 

美味しかったです。

 

 

 

  『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

    現在の来客者数です。

 『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・