ザ・バーとグリコ・シャルウィ? | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

テレビCMを見て食べたくなって買ってみました。
イメージ 1
イメージ 6

イメージ 7
イメージ 8

イメージ 9
イメージ 10

ザ・バーシリーズ
カレーだけかと思っていたらピザまでありました。
確かにソフトな生地に包まれています。
でも、こんなもんかなぁ~って感じでした。

そして、もうひとつは・・・
イメージ 11
イメージ 12

イメージ 13
イメージ 2

イメージ 3
イメージ 4

Shall we? シリーズ
これはCMでやってるのかなぁ~
気になったので、まず一番上のを買ってみました。
トワイニングのティーバックが2袋が付いてました。
めっちゃ美味しかったので、残りの2種類も買ってしまいました。
少し高めやけど、これなら満足です。

どれもめっちゃ美味しいです。



 
http://whos.amung.us/widget/cwx6lqkk  現在の来客者数です。




悲しいお知らせ
みなさんもご存知でしょうが人気タレントの上原美優さんがお亡くなりになりました。
昨日は休みで、朝の情報番組を見ていてビックリしました。
イメージ 5
これが彼女の最後のブログです。    クリックするとリンクで飛びます。
僕が見た時はコメントが400程度だつたのですが、先ほど見ると7000を越えてました。
彼女を思う気持ちもわかりますが、亡くなられた方のブログにコメントは・・・
それと↓のPRにも彼女の写真が真ん中にあったのですが、これも先ほど見ると削除されてました。
残念ですね。頑張っていたのに・・・


ご冥福をお祈りいたします