嬉しい頂きもの。 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

ここ数ヶ月で、いろんなお返しを頂きました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
全国的にも有名な『アンリシャルパンティエ』です。
芦屋が本店で、うちからそんなに遠くないとこにもお店があります。
でも、なかなか買うことがないので嬉しかったです。


イメージ 7
イメージ 8
『フロインドリーブ』このお店は神戸ではかなり有名なお店です。
関西でも知ってる人は多いと思います。
焼菓子だけでなく、パンもありますが、ここはちょっと高いんですよね・・・


イメージ 9
イメージ 3
『ショコラリパブリック』ここは全然知らなかったのですが、知る人ぞ知るお店みたいですね。
神戸と西宮にあるみたいなので、今度行ってみようかな・・・


ホント嬉しい頂きものでした。