2021年。 | ヒラガコージ の 「一座建立(いちざこんりゅう)」

ヒラガコージ の 「一座建立(いちざこんりゅう)」

パーソナルトレーナー、ヒラガコージ のブログです。
柔道整復師として、東京都内でパーソナルトレーニングを指導しております。
健康にかかわる事を中心にお話しさせていただきます!

 


パーソナルトレーニングや

グループレッスンのご希望、

健康に関するご相談などは

こちらのバナーをクリック!

 

 

ヒラガコージofficial channel にてラジオ番組を配信中。

人間の平均歩行速度、時速4キロから計算し、

約1キロメートルを歩き切る「15分間」で皆さんのお耳のお供や

暇つぶしとして楽しんでけれるように喋っております。

 

 

お子様のいらっしゃる方に向けた記事を

人気子育て情報誌「kodomoe web」にて連載中!

 

女子スパ/bizSPA!フレッシュ でも

絶賛連載中です!!



 

 

2021年

明けましておめでとうございます。

昨年も大変お世話になりました。

 

 

200年に一度とも言われる

変革期がいきなりやってきた昨年。

生き方から全てを

見直す一年だったと思います。




そして私自身、

柔道整復師になって8年目にして

初めて「治療家」としても

活動した年にもなりました。


これからは

・パーソナルトレーナー

・レッスンインストラクター

・治療家/整体師

・Webライター

と四足の草鞋を履いて

活動していきたいと思います。

 




さて、

毎年恒例のマイテーマ。

 

2015年は『全力』

2016年は『感動』

2017年は『前進』

2018年は『愛縁』

2019年は『脱皮』

2020年は『開拓』


と来ました。

 

そして2021年は

『産出』です。



今までに培ってきた

知識や技術を

惜しみなくアウトプットし、

たくさんの方の力になれるよう

頑張りたいと思います。





 

あと少しで困難な時代が終わって、

陽の光が差し込む事を信じて。




今年もよろしくお願いします。

 

 

 

ヒラガコージ