6月拍手御礼 | 有限実践組-skipbeat-

有限実践組-skipbeat-

こちらは蓮キョ中心、スキビの二次創作ブログです。


※出版社様、著作者様とは一切関係がありません。
※無断での転載、二次加工、二次利用は拒断致します。
※二次創作に嫌悪感がある方はご遠慮ください。

 一葉です。ちなみにまだこれでもかというほど小説を読み漁っています(笑)

 でも本当に本心を言うと、もうそろそろブログ運営を開始したい気持ちもあります。

 

 ちなみにいま一番書きたいのは「眠り姫」なんですけど、限定記事話の連載だけを続けるのはいかがなものか、と考えちゃうと二の足を踏んでおります。

 でもイチャる二人を書きたいかも・・。まぁ、この話に限ってはぶっちゃけ最初の頃にイチャるのは身体だけなんですけど(言い方!)

 

 そういう二人を書きたい欲求が強かりしなので、妄想力が許すならSSとかで限定お届けモノを書けたらお届けしたいと思います。

 ほんとうに希望的観測ですけど。

 

 ちびちびと、になりますが。

 どうぞよろしくお願いします。

 

※お返事は積み上げ方式になっております※つまりお返事日付が新しいほど上にあります。

⇒6月拍手御礼記事・返信対象外・拍手


< 2023年6月16日 ~ 2023年6月16日 >

*☆*:;;;:*☆ 拍手御礼 ☆*:;;;:*☆*

 

 

6/16

★☆  茶々 さま  ☆★

 

 原作派生妄想「夜気の心地」から拍手コメントをありがとうございました。

 お楽しみいただけて良かったです♡

 蓮くんのヤキモチ妬きもキョーコちゃんのデレも、分かってしまえばただただ「甘い!甘すぎる!」に尽きますよね。幸せに浸っていただけて嬉しいです。ありがとうでした~♪

 

 


 先日、急に思い立ち、4時間ほどワード入力に没頭したのですが、翌日左腕が筋肉痛になっていて思いっきり笑いましたw

 ブログ運営を始めてからそんな事態になったのはお初だったので~。

 

 行動を起こすということは、何かを発生させることなんだな、とつくづく思い至りました。

 

 それが喜悦に結び付くなら幸せな所業ですね!

 

 

 一葉 梨紗