5月拍手御礼 | 有限実践組-skipbeat-

有限実践組-skipbeat-

こちらは蓮キョ中心、スキビの二次創作ブログです。


※出版社様、著作者様とは一切関係がありません。
※無断での転載、二次加工、二次利用は拒断致します。
※二次創作に嫌悪感がある方はご遠慮ください。

 あっという間に5月の中旬になってしまって吃驚しております、一葉です。

 忘れずお付き合いくださっているお嬢様にはもう、感謝・感謝・感謝しかありません!!本当にありがとうございます。

 

 ちなみに一か月以上もだんまりを続けて何をしていたのかというと、これでもかというほど小説を読み漁っていました(笑)

 一日一作品以上に目を通していたので睡眠時間は一日4~5時間とかしかなくてw

 

 普段だったらそんなこと続けていられないのですけど、どういう訳か眠れなくてひたすら読みふけって夜も更けるという・・・。健全なんだか不健全なんだか。

 その読書熱もようやく落ち着いてきましたので、そろそろ本当にブログ運営を再開いたします。

 

 ちびちびと、になりますが。

 どうぞよろしくお願いします。

 

※お返事は積み上げ方式になっております※つまりお返事日付が新しいほど上にあります。

⇒5月拍手御礼記事・返信対象外・拍手


< 2023年5月19日 ~ 2023年5月19日 >

*☆*:;;;:*☆ 拍手御礼 ☆*:;;;:*☆*

 

 

5/19

★☆  XXX_16 さま  ☆★

 

 原作派生妄想「夜気の心地」から拍手コメントをありがとうございました。

 新作・・・のSSお届けいたしました。お付き合いいただき嬉しいです。

 キョーコちゃんが素直であればあるほど敦賀さんの機嫌は右肩上がりになってゆくことでしょうね。こっそり幸せラブラブな二人をご堪能いただけて良かったです。

 それから、根気よく私の背中を押してくださり本当にお世話様でした。ご面倒でしょうかそれはぜひ今後もよろしくお願いできればと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

 

★☆  ともっち さま  ☆★

 

 原作派生妄想「夜気の心地」から拍手コメントをありがとうございました。

 久しぶりの更新にも関わらず、相も変わらずお付き合い頂いて光栄至極です!いつも本当にありがとうございます。

 おっしゃる通り翌日の蓮さんはきっと社さんから「蓮、顔っ!」って、絶対突っ込まれることでしょうね(笑)

 それまでは破顔なんて誰にも見せてこなかったのに、敢えて今は「俺、幸せですけど何か?」オーラをビシビシと垂れ流してキョーコちゃんを守る事でしょうね。たぶん。よくわからんけど。

 お久しぶりのSSでしたが楽しんでいただけて嬉しいです。次もぜひお付き合い頂けたら幸いです。

 

 


 実は先月より本誌購入を取りやめてしまいました。だって読める作品がスキビしかないんだもん。

 その原作も遅々とした進みでしかないので、いっそコミックスになってからドーンと読む方が楽しめる!という考えに至って購入をやめました。

 

 以前、ネタバレコメントはご遠慮くださいとお願いしておりましたが、今後は私の事情は考慮せず、駄々洩れしていただければと思います。多分その方が私の妄想力が捗ることになりますので。

 どうぞよろしくお願いします。

 

 

 一葉 梨紗