3月拍手御礼 | 有限実践組-skipbeat-

有限実践組-skipbeat-

こちらは蓮キョ中心、スキビの二次創作ブログです。


※出版社様、著作者様とは一切関係がありません。
※無断での転載、二次加工、二次利用は拒断致します。
※二次創作に嫌悪感がある方はご遠慮ください。

 一か月に一度ぶりの拍手記事でどうもです、一葉です。

 そもそもお話を書いていないわけだから拍手記事が出る方が奇跡なわけですけど、すっかりご無沙汰する期間の方が長くなってすみません。

 

 ちなみにまだこの状態がもうちょっと続くと思われますが、実は以前から4コマ漫画的な内容は思い浮かんでいて自分一人で楽しんじゃっているのですけど、でもそれって小説にしちゃうと面白くならないし。だからといっていまさら漫画なんて書けないしw・・っていう、小さなジレンマ。

 

 そのうちその面白くないと思われるものを敢えて投稿していこうと思います。二次作は勢いが大事だからね。←ぜんぜん勢いないけども。

 

 そういえばもうすぐ本誌ですね。

 激しい両片想い萌え症候群だった一葉としては、原作で二人が両想いになっちゃったことに相当量の妄想力を奪われちゃって、正直に言うともう原作の続きがあんまり楽しみじゃない状態になっていて本誌を買うのやめようかなとか考えちゃっているのですけど、二人が両想いになることを心の底から祈っていた両想い萌えお嬢様たちは、果たしていまどんな感じなのでしょうか。

 こっそり教えていただけたら幸いです。 

 

※お返事は積み上げ方式になっております※つまりお返事日付が新しいほど上にあります。

⇒3月拍手御礼記事・返信対象外・拍手


< 2023年3月13日 ~ 2023年3月13日 >

*☆*:;;;:*☆ 拍手御礼 ☆*:;;;:*☆*

 

 

3/13

★☆  XXX_16 さま  ☆★

 

 2023年蓮誕「未彼と未彼女の攻と受け5」から拍手コメントをありがとうございました。

 お返事が遅くなり申し訳ありません。ちょうど時間が取れたタイミングでシステムメンテナンスが入ってしまって記事を作成することが出来ずにずるずると・・・。

 それからご心配くださりありがとうございます。今年の花粉症も本当にひどいですけど、とりあえずまだ生きてますよぉ(笑)

 蓮誕どころかホワイトデーすらもうとっくに過ぎちゃってすみません。正直に言うといま物凄い勢いでオリジナル妄想に憑りつかれておりまして、そっちの構成に日々の時間を費やしていたのでスキビに戻ってこられなくなっていました。

 ただ幸いなことに執筆力は調子を取り戻してきているような気がします。

 某所連載の続きも書きたいし、未完のお話の続きも書きたいしでどこから手を付けようか悩んじゃっておりますが、日々の時間割を調整して徐々にお話を送り出していこうと思いますので、どうぞ長い目でお付き合いくださいませ。

 


 先日ふと思いついたオリジナル・ファンタジーはそこそこきわどいシーンが出てくる大人使用の物語で、これって18禁とか言って小説サイトで堂々と表アップしちゃっていいのだろうかとか、有限実践組で10年もアメブロのお世話になってきた私としては非常に悩みどころが激しい作になりそうです。

 削れるところを削ればもちろん15禁ぐらいには緩和させられそうなのですけど、そうすると執筆者的萌えが異様に駄々下がるのでそういう妥協はしたくないなーとか、ね?

 

 ちなみにだいぶ以前から書く書く詐欺をしている弊宅の眠り姫。あれも実はかなりしつこい18禁な内容でして、別館行き間違いなしなので編集が面倒で書きたくないなぁ、とか。そういう事情が行ったり来たりしておりますのよ、おほほほほ。

 

 書きたいのに書けないスランプの時期って誰にでもあるものですけど、幸いなことに私はその時期をもうそろそろ脱することが出来そうです。

 スキビ二次の世界はだいぶ縮小しちゃっていますけど、私はやっぱりもうちょっと楽しんでいたいなーと思ってます。

 

 

 一葉 梨紗