1月拍手御礼 | 有限実践組-skipbeat-

有限実践組-skipbeat-

こちらは蓮キョ中心、スキビの二次創作ブログです。


※出版社様、著作者様とは一切関係がありません。
※無断での転載、二次加工、二次利用は拒断致します。
※二次創作に嫌悪感がある方はご遠慮ください。

 お付き合いいただきありがとうございます。一葉です。

 

 産みの苦しみよろしく、脳内妄想をお話に組み立てるのってやっぱり大変で、でもその苦労を乗り越えてたどり着けた地の喜びと楽しさを知ってもいるのもまた事実でして、なので復活出来て本当に嬉しいです。

 更新頻度が急に上がることはありませんが、お付き合い頂けたら嬉しいです。

 

※お返事は積み上げ方式になっております※つまりお返事日付が新しいほど上にあります。

⇒1月拍手御礼記事・返信対象外・拍手


< 2023年1月10日 ~ 2023年1月10日 >

*☆*:;;;:*☆ 拍手御礼 ☆*:;;;:*☆*

 

 

1/10№2

★☆  ともっち さま  ☆★

 

 2023年蓮誕「未彼と未彼女の攻と受け・前編」から拍手コメントをありがとうございました。

 あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

 新年初お届け作品にウキウキ話との評価をいただき嬉しいです。運営を始めた頃はどちらかというとシリアス路線の方が書きやすいと思っていたし今も思っているのですが、読者の立場に立って人様のお話を読むときは明るく楽しい蓮キョ話の方が大々々好きなので、なるべくそういうお話をお届けできるように、と気を付けているのです。なので楽しいと言っていただけて嬉しいです。

 さて、今回。蓮さんが欲しいものとは何でしょうか~(///∇//) いろいろ考えていただいているようで、うふふ♡です。

 ちなみにそう、その何か、がポイントですよ!

 タイトルまで考慮に入れて「何だろう」とお考えになるなんて、なかなかの手練れです。さすが、一葉の執筆スタイルをよく分かっていらっしゃる~。

 後編お届けはちょっとお時間を頂きますが、その間もモワモワ妄想してお楽しみくださいませ♪

 

 

1/10

★☆  XXX_16 さま  ☆★

 

 2023年蓮誕「未彼と未彼女の攻と受け・前編」から拍手コメントをありがとうございました。

 あけおめです!早速お付き合い頂き心の底から感謝します。

 原作の連載は10年を超えていますが、蓮キョの時間軸はまだ一年しか経っていないのですよね(笑)だからこそ感慨深いものがあったりするのですが、昨年失敗しちゃっている分、今年は気合十分なキョーコちゃんの頑張りをぜひ見届けてあげてくださいね。

 もちろん作中に登場させた敦賀さんが欲しているお年玉ネタも盛り込みますし、その他のネタの構築中です。敦賀さんの誕生日までに3話前後お届けすることになるかと思います!

 続きモロモロ、本年もどうぞよろしくお願いします♪

 


 蓮誕だけではなく、未完結のお話にもちゃんと着手してまいります。

 各記事の更新時間変更に伴い、色々思うところはありますが、更新できない事態より無理せず更新出来る状態の方がやはり運営がしやすい、ということもあり、一葉の心情的にはホッとしております。

 

 仲村先生も同じように、お休み期間を経て復活してくれたらいいな、と。いや、お前と一緒にすんなって感じですけどww

 いろいろ、色々ありますが、心機一転、今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 一葉 梨紗