ファッキンカナダ | 徒然亭まーぶる日記

徒然亭まーぶる日記

病気を抱える中、私の辛かった経験や、欠点を克服した過程をエッセイ風に綴っています。

病気は必ずしも自身を苦しめ、自信をなくすものではありません。
ときには最大の味方になるものです。

色んな人の役に立ちたい思いです

こんにちは。

まーぶるです。

{D2F391AF-D92C-420C-AED1-57B3C696EE25}

でーん!
昨日は、4年ぶりにカナダ🇨🇦の友人と再会しました✨4年ぶりだけど、こんなにも話が止まらないのも珍しいくらい、話しましたおねがい

終始、クレイジーな話です。笑

4年間、お互いに何をしてたか、今はどんなことをしてるのか。

面白くて、笑いすぎて、腹筋が崩壊しましたニコニコ

{EAA63B5F-3385-483D-9A35-A6BF7B816A1C}

会社辞めて、バンクーバーに行こうかと、本気で心が揺らいだそんなひと時でした。

あの4年前のブラック状態の私を助け出してくれたお友達に感謝ですね。


本当にありがとうルンルン